とりあえずパソコンの引っ越し完了!

とりあえず立ち上がった…

今日から引っ越し開始です。

朝9時半に、新しい洗濯機と冷蔵庫が到着。古い洗濯機と冷蔵庫を引き取ってもらい、新しい洗濯機の据え付けも完了。その最中に、東京ガスの開栓作業。昼には、東京電力からアンペア増の工事にやってきて、これも無事完了。

で、電話。しかし、電話が通じない…。古い方は朝からさっさと通じなくなったので、もう切り替え工事は完了していると思うのに、新しいところで受話器を上げてもウンともスンとも言わない…。仕方なく、午後まで待って、NTT東日本に問い合わせたら、夕方になって工事にやってきてくれました。結局、外のところで線が繋がっていなかったということで、5分ぐらいの工事でこれも無事完了。

その間に、布団を運んだり、服などを運んだり、おなべやヤカンなど細々したものを何度も往復しながら少しずつ運びます。とりあえず生活環境を先に移すことにしているので、あとテレビやミニコンポなども運び込み、先ほどからパソコンを移しました。

で、ADSLは明日から…と思ったのですが、モデムをつなぐとちゃんと回線が繋がりました。ということで、引っ越し先からの書き込み第一号です。

でも、つかれた?
まだ本などはまるきり手が着いてないし、前の部屋はぐちゃぐちゃだし…。まだまだ前途遼遠です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください