台風が…

0時あたりから、急に雨が猛烈な勢いで降り始めました。アパートの部屋は1階なので、部屋の中でも外の雨音が非常によく聞こえます。バチバチバチと雨が地面を打つ大きな音がしています。やっぱり台風の影響ですねえ。

もう昨日になりましたが、もと同じ職場の同僚と「鉄鍋餃子」のお店で食事をしてきました。餃子3種類にタコのピリ辛サラダに激辛牛鍋、それからワタリ蟹チャーハンと、お腹いっぱい食べました(まだ他にも注文した気がするが、もはやすっかり忘れてしまった…)。ここのチャーハンは、とても美味しいのですが、1皿2人前か3人前もありそうな大盛りで、とてもじゃないけれど仲間と来ないと食べ切れません。そして最後に、杏仁豆腐などのデザートまで食べて、これで1人前3000円。お安く、満腹になりました。(^^)v

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください