怪しいメール Part2

「有効権利継続センター受付」という怪しげなメールについては、インターネット上で相次いで報告されています。どこも、あなたの番号は115番だということで、まったくもって出鱈目話であることが明白になってしまいました。

ところで、この「有効権利継続センター受付」メールと同じホストから送られてきたspamメールを紹介しておきましょう。こういうメールにも、つい返信してしまう人がいるんですかねえ……。

Date: Sun, 10 Oct 2004 17:06:56 +0900 (JST)
From: 無料ご紹介担当mayumi
Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介
———————————————–
私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。
私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。
女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
mayumi_sasaki0607@yahoo.co.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
mayumi_sasaki0607@yahoo.co.jp

こっちも、別のホストから送られてきた怪しげspamメールです。

Date: Sun, 10 Oct 2004 20:04:50 +0900 (JST)
From: 参加受付
Subject: 大人のパーティー開催の為男性様超優遇
———————————————–
明日からの10日間の間、各地域、各都市で大人のパーティーを開催致します。
今回の女性がベースで男性はゲストですので、ご負担なくご利用する事が出来ます。
女性は全て高級でセレブな女性のみで構成されていますので、Hだけではなく、金銭面での男性様へのフォローも確実!パーティー終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、逆援助生活を開始して下さい。
貴方様のご地域のみ送信頂ければ、開催地・女性の情報(写真付)男女比率等を返信致しまして、参加、不参加を置き目下さい。尚男性様には一切のご負担はおかけ致しません。
↓大人のパーティー参加申し込み連絡先↓
mail_rank_vip@wine.ocn.ne.jp

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください