いきなり名乗られても…

いかにも、と言う感じの怪しいメールが来ました。出会い系サイトならともかく、いきなりこんなメールを送ってこられて、その気になる人っているんでしょうかねえ……。

ちなみにこの人、「谷口ゆみか」以外にも、いろいろ名前を持っているみたいです。(^^;)

Date: Wed, 20 Oct 2004 13:20:52 +0900
From: yumika1008@yahoo.co.jp
Subject: 初めてまして、谷口と言います。
——————————-
3年前に夫に先立たれ今は私が夫の会社を引き継ぎ
忙しい毎日を送ってます。
仕事に不満は無いのですが、仕事と家の往復で最近は物足りなさを感じて今回思い切ってメールしてみました。割り切りと言うよりも、お互いを思いやれるような関係を希望です。。
ただ希望がいくつかあるのですが…
少しでも私に興味を持ってくれたらお返事ください、その際に条件についてお話ししたいと思ってます。
それではお返事待ってます。

しかし、僕のメインに使っているメールアドレスは、どこにも書き込んだことがないんですけどねえ…。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

1件のコメント

  1. わたしにもきました。神戸に住んでいてモデル事務所をしているらいいです。あやしいですよね?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください