今度は戸田直子さんからメールが来ました。

今度は、戸田直子さんからメールが来ました。
「お返事もらえるなんて思ってなかった」と書かれていますが、もちろん、こちらからメールなど送っていません。出会い系サイトにいろいろ書き込んでいる人なら、「あれ、こんな人送ったっけかな?」と思うかも知れませんが、それにしたって初回からこんな過激な中身じゃあ、怪しすぎます。(^^;)

Date: Tue, 26 Oct 2004 19:05:20 +0900 (JST)
From: 戸田直子 <naonyanjp2002@yahoo.co.jp>
Subject: 初めまして。戸田直子といいます
——————————————–
まさかお返事もらえるなんて思ってなかったんで凄く嬉しいです。
戸田直子28歳看護婦の仕事を始めてはや3年目になります、今まで秘密にしてたんですけど耐え切れなくなってる自分の気持ちを聞いてほしいんです。
彼と別れてもう3年…その時はまだノ?マルの気持ちよさしか味わった事なかったんです。
でもその彼が少しS気のある人で、一瞬のうちに私はSMの虜になってしまったんです…目隠しをされたりべッドの角に縛りつけられてされるがままな状態で興奮したり色々な事をされました。
でも自分自身本当は淫乱かもしれない!って…気づき始めたんです。少し想像しただけで濡れてきたり。
それ以来こういう不規則な仕事なんで、もちろんSEXは数年してない日々です。
自分自身の性欲心がもう耐えられないんです!我慢できなくてノ?パン、ノ?ブラで院内をうろついたりしちゃうんです。
自分でも…たまにおかしいなって思ったりするんです。
素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?
お時間場所などはお任せします。
この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

インターネットで調べたら、あっちこっちに登場してますね。もう“おなじみ”のSPAMみたいです。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. トラックバックありがとうございます。

    戸田直子は有名ですね。どうせ偽名でしょうけれど。そして支離滅裂です。

    私も出会いサイトには入ったことがありませんから、これがスパムだとバレバレなんですが、複数のアドレスに届くので、簡単にバレてしまいますね。

    「出会い」ってもっと真摯な人同士のつながり方やきっかけなんだろうと思うのですけれど、日本語の意味がすっかり変わってしまいましたね。

    怪しいメールはネット検索で確認しましょう。でも発信元の通信事業者がなかなか発信者を追い出してくれないので、スパムは減りそうにありません。

  2. 僕はこういう文面を見て妄想するのが大好きですが
    そういうのが(英文のも含めて)死ぬほど来るので完全無視です。
    ちなみにクライアントとメールサーバでフィルタしています。

    そんなにお盛んなら街中で素っ裸で歩いてみてください、って言ってしまいます。(時間合わせて物影から見ていたりするかも)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください