Movable Typeに入れなくなってしまった…

サーバーを移転して、エントリーを再登録するなど、いろいろ作業をしていたら、突然、Movable Typeに入れなくなってしまいました…。ギョエ〜〜〜

で、あれやこれや試行錯誤、いろいろ試してみたものの全くログインできず、結局、それまでの作業を全部あきらめて、Movable Typeを初期化するところからやり直し。その作業をやっている最中に、古いmt.cfgで上書きしたのが原因だということに気づきましたが、もはや後の祭り…。

結局、エントリーなどは、昨日の時点に戻ってしまいました。いろんなサイトからMT3.11-jaの設定を修正・改良していたのも、全部、元に戻ってしまいました。笑うしかない… (^^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください