こんなん来ましたけど?(SPAMメール)

ストレート過ぎて、何も言うことないなぁ・・・・。
もちろん、女優の小西真奈美さんとは無関係です。←当たり前 (^^;)

Date: Mon, 22 Nov 2004 19:15:07 +0900
From: 小西真奈美 <winter1127snow@yahoo.co.jp>
Subject: お願い。。。
—————————————-
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
http://www.093ana.com/r.php/ext458
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

15件のコメント

  1. TBありがとうございます!
    いやいや?ググッてみると沢山の方々にこのメール届いているみたいですね!
    本人にばれたら訴訟とか起こされないんですかね(所属事務所とかに)

  2. 同じく、TB どうもありがとうございました。m(_ _)m
    #この迷惑メールで “TB返し” というものを覚えたので(爆)、
    #さっそく使わせていただきました。

    どなたか、50 万円ゲットに動いてくれないですかねぇ。(笑

    P.S.
    メアドのカキコは、迷惑メール増加につながりますので(笑)、
    適当なメアドを書かせていただきました?、ご了承くださいませ。

  3. TBありがとうございます
    僕もこのメール受け取った一人です

    > 本人ばれたら

    タレントさんの方は168cm(80-59-88)なので別人です<わざわざ調べるなってw

  4.  こんばんは。私もトラックバックさせていただきました。

     それにしても、このような類のメールは多いですね。手を替え、品を替え、やってきます。

  5. ピンバック: asterisk 3.11
  6. はじめまして。
    今回初めてトラックバック頂いて
    やっとこさ自分もトラックバックがなんぞやってわかりました(笑)
    初めてトラックバック使ってみました。
    ありがとうございます。
    中出し50万ってメールは結構来たりしてます。
    でもこういうのの名前で有名人と同じ名前なのは、あんまりだねえ。

  7. TBありがとうございます。
    50万の謝礼が100万円に、値上がりしているケースもあるみたいですよ(笑)。
    ここまでくると、胡散臭いどころか笑っちゃいますね。

  8. ピンバック: ―うんこBlog(仮)―
  9. 私にもきました、貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。だって。
    精子をあげても子供ができないんじゃ意味ないでしょ。
    精子もらうよりも卵子もらったら?(爆

    最近スパムが多いです。。。
    メルアド変えるのもだるいしこれじゃあいくらフィルターかけても間にあいませんよ、まったくもう。

  10. ピンバック: ◆ 珍 問 屋 ◆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください