ニコール・キッドマンのCHANEL No.5のCFがネットで見れる!

ニコール・キッドマンのCHANEL No.5のCFがネットで見れます!

この情報は、さちさんのamapola:rodrigo santoroから教えていただきました。m(_’_)mアリガトゴザイマシタ オーストラリアで放映されたCMのようです。

ただし、僕の環境では、Media PlayerやReal Oneで正常に再生できたのは、3つめのavi versionだけでした。.m2pは、そもそも、そのままでは再生しないし、他の2つはデータの途中で画面が固まってしまいます。しかし、avi versionは縦横比率が正しくありません。(/_;)

→で何か対策はないかと、同じページを下の方にスクロールしていたら、VLC media playerというソフトで見るとちゃんと見れるらしい。というので、さっそくダウンロードしてインストール。そうしたら、正常に再生しました。?(^_^)/

しかし、またもや、困った…。ニコール・キッドマンが美しすぎて、あまりにドラマチックなCFなので、何度でも見てしまう。見惚れてしまって、他に何も手に付かん…

2004/12/21追記:

The Nightfly | シャネルのCM、あの人は誰?!によれば、こちらのサイトからCHANELの正式サイトでも見れます。Quick Timeの映像です。ということで、変なアンカーパーソンの顔を見たくないと言う人はどうぞ。

http://www.joeytomatoes.com/chanelno5thefilm.htm

ストリームじゃないのでCFを見終わった後、ブラウザのキャッシュの中を探すと、映像ファイルが見つかります。ファイル名はchanelno5thefilm.movです。こっちを右クリックしてリンク対象をダウンロードして保存すれば、いつでも!ニコールキッドマンを見ることができます。

http://www.joeytomatoes.com/chanelno5thefilm.mov

※ちなみにjoeytomatoes.comは、いろんな会社のCFをネットで見せる専門サイトのようです。

【追記】
YouTubeに投稿されている動画を発見。これで、いつまでもニコール・キッドマン様を見ることができます。ヽ(^O^)/

↓こっちの方がさらに大きな動画です。ただしPluginのインストールを求められます。

Stage6 ? Chanel No5 – Video and Download ? Himiko

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

23件のコメント

  1. ピンバック: amapola
  2. TBありがとうございました。
    本当に素敵ですよね。このCM
    たった2分間なのに、どうしてこんなにストーリー性のあるものができるのかと感動!
    そして同じく何度も再生して惚けてしまっています(笑)

  3. TBどうもでした。
    私も別ルートで入手してたのですが同じものですね
    たった2分でも売ってたら買っちゃいそう(笑)

  4. はじめまして。
    TBありがとうございました。
    このCM動画を探していたので、大変助かりましたー。
    ありがとうございました。

  5. TBありがとうございました。
    CMでこんなにグッと引き込まれたのは初めてで。
    あんな眼差しでみつめられたいものです。

  6. TBありがとうございました。
    これで思う存分ニコールを見ることが出来ます。
    本当にありがとうございました!

  7. ピンバック: KINOKANAL
  8. TBありがとうございます。
    ニコールの相手役の男性はビダルサスーンのCMにも出ている男性ですかね?(駅のホームでキスされている人)すごく似てる気が・・・。誰か知っている方教えて下さい。

  9. カレはブラジルの人気俳優のロドリゴ・サントロ氏です♪
    代表作 http://www.gaga.ne.jp/behindthesun/

  10. VLCのダウンロードの仕方教えてください(TT)。英語でさっぱりわかりません。二コールが見たいのです。

  11. VLCのダウンロードのやり方教えてください。英語でまったくわかりません(TT)ニコールとってもみたいのですっ。おねがいします。

  12. >akiakiさん
    VLCは↓ここからダウンロードできます。
    http://www.videolan.org/vlc/
    お使いのOS環境に合わせてクリックすると、ダウンロードサイトの選択に移動しますので、適当に選択してダウンロードを開始してください。
    Windowsの場合、self-extracting packageを選択すれば、自動解凍してインストールプログラムが起動します。zip packageだと、自分で解凍してインストールすることになります。

    >あゆ♪さん
    情報ありがとうございます。
    「ビハインド・ザ・サン」は予告編を映画館で見ました(だからどこかで見た俳優だと思ったんですね)。でも東京では公開が終わってしまいました。残念!

    >all
    Bunkamuraル・シネマでは、本編上映の前にCHANEL No.5のCFが流れています。大きな画面で楽しみたい方は、ぜひどうぞ。(^^;)

  13. GAKUさんご連絡ありがとうございます。VLCはダウンロードできたようなんですが、いざ見ようとしてもWindowsメディアプレイヤーが起動して見れません。(><)VLCを使ってみるにはどうしたらよいのでしょうか?何度もすみません。

  14. VLCはファイルの関連づけを変更しないようです。
    だから、VLCを起動して、そこからダウンロードしたファイルを開いてみてください。

    ※ファイルの関連づけを変更するのであれば、ムービーファイルを「右クリック」→「アプリケーションから開く」→「プログラムの選択」で、「これらのファイルを開くときはいつもこのアプリケーションを使う」にチェックマークを入れて、VLCを選択します。
    ※ただし、ファイルの関連づけを変更して、他のメディアファイルを開くときにトラブルが発生しても、僕は責任を持てませんので、あくまで自己責任で(←お約束のフレーズ)

  15. GAKUさん、ありがとうございました。パソ知識のない私に丁寧に教えていただき感謝です。やっとみれましたっ!!感激・感動です★★

  16. ピンバック: The Nightfly
  17. ピンバック: 0120 Blog
  18. TBありがとうございました。
    さっそく見ました♪ ステキですね?。
    BGMは「月の光」ですよね。
    それがまたロマンチックでいいですね(笑)

  19. 男性はlove actuallyに出演しているロドリゴ・サントロですよね。
    彼に合わせてメガネを買い替えましたw

  20. ピンバック: PICO*THEATRE
  21. ピンバック: Cinema-Absolutism

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください