こんどは日体大スキー部

こんどは、日体大スキー部員が、同じスキー部の女子部員を強姦しようとして逮捕されていたことが明らかに。

事件は8月に起きたというから、1年生といっても、大学に入学してまだ4カ月ほど。そんな女子部員を、上回生が遠征先の宿舎で襲うなどというのは全くの論外だ。それにしても、襲った上回生は、事件がばれるということを考えなかったのだろうか? こういう言い方をすると変なふうに聞こえるかも知れないけれど、「1年生なら、おとなしく黙っているだろう」と思ったのだろうか? こんな奴の頭の中ってどうなっているのか、僕には理解不能だ。

日体大スキー部員強姦未遂 秋田で逮捕の2人、退学(共同通信)

日体大スキー部員強姦未遂 秋田で逮捕の2人、退学

 強姦未遂の疑いで9月に秋田県警に逮捕された男子学生2人が、日本体育大のスキー部所属だったことが9日、分かった。被害者の女子学生も部員だった。大学は11月、男子学生2人を退学処分にした。
 2人は4年生でトレーナーだった田中秀樹被告(22)と、2年生で選手だった学生(20)=事件当時少年。
 8月6日にローラースキーの全国大会があった際、秋田県大潟村の宿泊先で、1年生の女子学生(18)の部屋に押しかけ乱暴しようとしたとされる。女子学生は抵抗して逃げ、けがなどはなかった。
 田中被告は強姦未遂罪で、もう1人は強制わいせつ罪で起訴され、公判中。
 日体大学生課は「スポーツをリードするべき体育大の学生がこのような事件を起こし情けない。女子学生には本当に申し訳ないことをした。学生への倫理面の指導を徹底したい」と話している。 [ 共同通信 12月09日16時08分 ]

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

5件のコメント

  1. ピンバック: ヒゲオトコブログ
  2. TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。
    しかし、思い上がりも甚だしいですね。どれだけすごい選手だか知りませんけど、カリスマ気分で自分なら相手に受け入れられるとでも思ったのでしょうか。

  3. ピンバック: Dazzling M

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください