読み応えのあるBlog

お気楽な小市民的身辺雑記的なブログがうじゃうじゃと叢生し、かつ消え去りつつある中で、読み応えのあるBlogを見つけたときは、しっかりチェックしていかなければ、そのうちインターネットの“大海”に埋もれてしまう。

といっても、何から何までTBを送れる訳でなし。仕方なく、自分のBlogに投稿することにしました。ほとんど備忘録扱いだけど、もしよかったら、リンクたどってみてください。(^^;)

ということで、1発目は、ジャーナリスト志葉玲さんのBlogです。

ジャーナリスト志葉玲のブログ  新イラク取材日記
http://reishiva.exblog.jp/
最新記事は、島田紳助の暴力事件のために、志葉さんの取材した映像を含め、自衛隊のイラク派遣延長決定の特集が飛んだという日本の某キー局のニュース番組のお粗末です。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください