映画館でニコール・キッドマン!

今日(正確には、もう昨日だけど)、ル・シネマで映画を見たとき、本編上映前のCMで、あのCHANEL No.5のCFをフルスクリーンで見てしまいました。

でっかいスクリーン一杯にニコール・キッドマンのドアップが! 台詞は字幕付。やっぱり美しい…。

ところで、その後、フランスのアニメ映画「ベルヴィル・ランデブー」の予告編を見ました。めちゃ面白そ? このごろマンネリ気味の●崎●アニメなんぞより、何倍も面白そ? 12/18公開。絶対見に行くぞ?

公式ホームページ

ベルヴィル・ランデブー

投稿日:
カテゴリー: 映画

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

2件のコメント

  1. はじめまして。TBありがとうございますー。すぐ見に行ける環境がうらやましいですよ…。

  2. はじめまして、トラックバックありがとうございます。
    Webの気になったことのメモ代わりに使っていたので、トラックバック頂けると思ってませんでした。
    (実はTB良く分からなくて、今回調べて分かりました)
    ベルヴィル・ランデブー楽しみですね、音楽も良さげな予感です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください