ちょこっと改造…

ブログの見通しを良くしようと、ちょこっと改造してみました。(^^;)

  • エントリーのタイトル部分にもエントリーのパーマリンクを埋め込み、個別アーカイブファイルにリンクするようにした。
  • カテゴリーアーカイブと日付アーカイブにもサイドバーを表示させたが、あっちこっちに同じものを書き込むのは面倒なので、サイドバーをモジュール化したり外部ファイル化して、<$MTInclude$>を使って読み込ませるようにした。
  • 個別アーカイブとカテゴリーアーカイブの日付部分に、その日の日別アーカイブファイルへのリンクを埋め込み、同じ日の別のエントリーをすぐ見れるようにした。
  • 日別アーカイブの日付部分にも、月別アーカイブへのリンクを埋め込み、同じ月の全エントリーが一発で見れるようにした。

ということで、個別アーカイブ↔日別アーカイブ↔月別アーカイブ、あるいは、カテゴリーアーカイブ↔日別アーカイブが簡単に行ったり来たりできるようになりました。(^^;)

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください