サブカテゴリーの投稿数を合算して表示するPlugin

プラグイン探しのついでに、こんなものを発見!

カテゴリーの登録エントリー数のところに、サブカテゴリーのエントリー数も合算した数値を表示するようにしてくれるプラグインです。

Don’t Back Down – Sub-Category Counting

MTには、<$MTCategoryCount$>というタグがありますが、これは、そのカテゴリーに含まれるエントリー数を表示するだけ。もし、そのカテゴリーにサブカテゴリーがあっても、その数は含んでくれません。

このプラグインを入れると、<$MTSubCatCount$>というタグが使えるようになり、<$MTCategoryCount$>を<$MTSubCatCount$>に置き換えるだけで、そのカテゴリーにサブカテゴリーがあるときは、サブカテゴリーのエントリー数も合算したエントリー総数を表示してくれます。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. ピンバック: 幻想のさ・く・ら
  2. ピンバック: AKIKO♪TOYBOX
  3. 初めまして。
    トラックバックさせて頂いたので、そのご挨拶に伺いました(^^)
    とっても参考になり分かりやすいこのエントリーを活用させて頂き、お陰様で、自分自身納得のいくカスタマイズが出来ました。
    こんなプラグインがあるなんて、目から鱗でした。
    本当にありがとうございました!
    また他のカスタマイズ方法も参考にさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください