Movable Type 3.15日本語版公開

昨日、1月ももう後少しと書きましたが、23:50に3.15日本語版が無事?公開されました。

Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.15の提供を開始

Movable Type 3.15の提供を開始

Movable Type 3.15日本語版の提供を開始いたしました。Movable Type 3.15日本語版は、1月25日に発見されたセキュリティ脆弱性や、大量のスパムを受信したときのサーバー負荷を軽減するための変更などを実施しました。詳しい変更点・修正点は、更新履歴 をご参照ください。

ということで、さっそくアップグレードしてみたんですが、なぜかblog上のバージョンが3.121-jaのまま。う〜む、なんかミスったかな? (^^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. ブログの再構築を行われましたでしょうか。

  2. >tamachanさん
    わざわざコメントいただき、ありがとうございます。
    サイトの再構築はおこなったのですが…。
    管理画面の一番下に表示されるバージョンの方はちゃんと3.15-jaになっています。それからmt-upgradecheck.cgiも確かめたのですが、ちゃんとアップグレード出来ていると表示されます。

  3. ピンバック: 風に語りて part IV

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください