「あなたの掲示板で」などと言われてもねえ…。

わざわざ「【地域別募集BBS】からメールが届きました」などと書いて、いかにもどこかの出会い系掲示板からのメールらしく見せて、「お互いしばらずに、必要な時に話したり、会ったりできる関係を…」という言葉に共感してメールしました、なんて、言うじゃない! 

でも、そもそも、僕、このアドレスを掲示板の書き込みに一切使ったことありませんから。残念!

即刻、ごみ箱、行き〜〜〜〜 斬り!

Date: Tue, 22 Feb 2005 19:11:59 +0900
From: misatokei_1@yahoo.co.jp
Subject: お返事おまちしてます。
——————————————————-
【地域別募集BBS】からメールが届きました。

お返事は、misatokei_1@yahoo.co.jp
のアドレスにメールしてください。

【タイトル】
よろしければ…

【本文】
ミサトです。あなたの掲示板で
「お互いしばらずに、必要な時に話したり、会ったりできる関係を…」
という言葉に共感してメールしました。
お暇でしたらお返事いただけると嬉しいです。

☆ご注意☆
このメールにご記憶がない場合は、あなたのメールアドレスが
勝手に使われたものと思われます。
その場合はこのメールをすみやかに削除していただければ、
この件においてあなたに被害は及びません。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください