雪だ!

残業して外へ出ると、冷たい雨が降っていました。
“あ〜あ、駅から歩いて帰らないとだめだなぁ?”と思いながら電車に乗っていたら、K祥寺駅で、突然、雪になりました。

駅に降りたら、本格的な雪。アスファルトの上はさすがに積もってませんが、植え込みの上とか乗用車の上にはしっかり積もってました。

大きな大きなボタン雪なので、はたして夜中に積もるかどうか分かりませんが、暗い道で、後ろから来たタクシーのヘッドライトに、ぼわ?っと浮かび上がる雪は幻想的でした。(^^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください