Becky!2からThunderbirdへ

僕も同じことを考えていたんですが、手間がかかるので、あきらめてました。とくに、僕の場合、いっぱいメール振り分けルールを登録しているので、それが移せないと困る…。

ということで参考にさせていただきま??す。

[c*] : Becky!2→Thunderbird移行メモ

でもって、こちらのサイトは、手順が詳細に紹介されていて、これならやれそうな気がしてきます。(^^;)

Windows/Mozilla Thunderbird/Becky!2からの移行/メールデータ – cubic9.com

【追記】
結局、Becky!2→Thunderbirdの移行はしてません。(^_^;)
見た目はThunderbirdの方がかっこいいですが、機能的にはBecky!2の方が便利だと思います。←あくまで個人の使用感です。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください