自転車がやって来た!

My New Bicycle!!

新しい自転車がやってきました! CHEVROLETのCHEVY CRB266です。
なぜかビックカメラで(^^;) 21,800円でした。

それまで乗っていたのは、M2かD1の時に西友で買った無印良品。確か8千円か9千円だったはず…。買った直後にタイヤ切をられたり、停車中の車を避けて道路の中央に出たら真正面にバスがやってきて、急ブレーキをかけたら両輪ロックして、見事に道路のど真ん中で宙返りしたり、と、いろんなことがありました。(^^;)
かれこれ20年は乗っていた訳で、十分に元を取ったというか、お釣りが来るぐらいです。

こんどは6段変速のスポーツ車。
軽いのでめちゃくちゃ走りやすいです。?(^^@)/

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください