小池美香からのSPAMメール

世間はGW中だというのに、SPAMメールは相変わらずたくさん送られてきますねえ。(^^;)

今回は、小池美香からのSPAMメール。29歳既婚で、月収80万円だそうです。

Date: Tue, 03 May 2005 16:13:16 +0900
From: MIKA <crownmarchizm@yahoo.co.jp>
Received: from [61.197.75.159] (pl927.nas928.o-tokyo.nttpc.ne.jp [61.197.75.159])
by xxxxxx.xxxxxx.ne.jp (x.xx.xx/x.xx.xx)
with ESMTP id j437Ax6e051498;
Tue, 3 May 2005 16:12:53 +0900 (JST) (envelope-from crownmarchizm@yahoo.co.jp)
Subject: いきなりですが、私の月収80万円です、その中の15で契約しませんか?
————————————————
急ではありますが連絡させて頂きました。私は関係を求めています。それによる代価として金銭が発生するのも致し方ないと考えています。条件は癒しと開放、月最低二回。以上それが私の望みです。29歳の既婚者である私とでも問題がなければ。代価として月に15万円のサポートをお約束します。上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味頂ける内容と思います。まず近いうちにお手隙でしたらお会いしてみませんか?場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。 小池美香

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. こんばんは。
    なるほど・・・。いろんな人いますねぇ。こういうのに連絡する人もきっと、たくさんいるんですもんねぇ。
    しかし、月収80万いいですねえ〜〜〜。もっと、いい使い方あるでしょうにねぇ。

  2. ピンバック: 下 ブ ロ グ
  3. 初めまして。
    同じ文章がそのまま、俺のメールにも届きました。
    フリメなのでどうでも良いって言えば良いんだけど、
    これが女性の所に届いたりはしないのかなーとか思いつつ。

    俺も暇つぶしに付き合ってあげたら、サイトへ誘導されました(笑)
    何気に昔のワンパターン業者を思い出してしまいますね。
    全くこちらの質問に答えず、滅茶苦茶な返事が来る辺り、もうちょっと勉強したまえ!とか思う(笑)
    長々と失礼しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください