目が覚めてしまいました…

明け方の地震…。

わが部屋は、本棚がびっしり並んでいるので、地震のときは、唯一本棚の並んでいない押入の前に待避しないと、万が一、本棚が倒れてくると危ない…。

ということでしっかり目が覚めてしまいました。(^^;)

【地震情報】

  • 発生時刻:5月7日 午前4時52分頃
  • 震央:東京都多摩東部 北緯:35.6度、東経:139.4度
  • 深さ:40km
  • 規模:マグニチュード4.3

多摩東部というけれど、緯度・経度からすると八王子市と多摩市、町田市の境目あたりのようです。多摩地域は、たま??に小さな地震が起りますね。(ダジャレじゃなくて)

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください