おめでとう! 日本代表

疲れてて、リアルタイム観戦しそこねましたが、よかったですね。

中田、中村、サントスが次の北朝鮮戦に出場できませんが、頑張ってほしいと思います。

小笠原が決めた!/W杯予選(日刊スポーツ)

小笠原が決めた!/W杯予選

<W杯アジア最終予選:日本1?0バーレーン>◇B組◇3日◇マナマ
 MF小笠原が前半34分、貴重なゴールを決めた。DF田中からボールをつなぎ、MF中田英が右サイドにいたMF中村へスルーパス。背番号10のテクニシャンはダイレクトで自分の背後にいた小笠原にヒールパスでボールを流すと、小笠原はフェイントを入れ、ペナルティーエリアの外側から右足で強烈なミドルシュートをゴール左隅にたたき込んだ。日本の強みである中盤のパスワークが生んだ1点だった。
 小笠原は「(ゴールは)うれしいですが、みんなで取った1勝。あと2試合ともしっかり勝ってW杯に出れればいい」と話した。[日刊スポーツ 2005/6/4 05:14]

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください