これで15歳… ミシェル・ウィー

ミシェル・ウィー

ゴルフの全米女子オープン。15歳のミシェル・ウィーは、最終日、2バーディ7ボギー3ダブルボギーと大崩れしてしまいました。それにしても15歳で身長183センチ、長??い手足からのショットは強力です。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. こんにちは。そうですか、最終日は大たたきをしてしまったんですな。まあ、特に応援していた訳ではありませんが。数年前から大変注目されている大型選手ですな。昨日の夜、岡本綾子が「その辺のプロではかなわない」と評していました。メディアで紹介されだしたのはここ2、3年かと思いますが、とにかく「でけ???」というのが印象ですな。

  2. 闘うリベラルさん、コメントありがとうございます。

    ミシェル・ウィー選手は、僕は初めて知ったのですが、長身、スタイルとルックスの良さ、15歳という年齢、どれをとっても話題には事欠きません。最終日は大叩きをやってしまいましたが、今後に期待です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください