どうやら同時テロのようです

2012年のオリンピックをロンドンに奪われたパリの復讐…の筈はなく、サミットに合わせた同時テロのようです。

ロンドンの地下鉄駅などで爆発、90人以上死亡か(NIKKEI NET)

ロンドンの地下鉄駅などで爆発、90人以上死亡か

 【ロンドン=欧州総局】ロンドン中心部の地下鉄駅などで7日朝、複数の爆発があり、地下鉄全線が停止した。英スカイニュースは医療関係者の話として、「爆発の死者は少なくとも90人にのぼる」と報じた。ロンドン中心部では地下鉄、バスが全面停止しており、市内に英陸軍が出動して配置についている。
 ロンドン警視庁は同日、市内6カ所で爆発があり、ラッセル・スクウェア付近では2階建てバスで爆発があったことを確認した。3台のバスで爆発があったとの情報もある。
 英スカイテレビが流した映像によると、爆発があった2階建てバスは2階部分が左側にめくれあがり、左側に傾いている。また、地下鉄の主要駅では避難する乗客らで混乱が生じており、市内の病院は負傷者の受け入れ準備を進めている。[NIKKEI NET 20005/07/07 19:36]

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

1件のコメント

  1. ピンバック: アチキの毎日

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください