MT 3.171-jaにアップグレードしました

一昨日、Six ApartからMovable Type 3.171日本語版が公開されましたが、今日、ようやくアップグレード作業を完了しました。

ちょっといじっているので、アップグレードのたびに何カ所かソースの書き換えが必要になります。ちょっと面倒…。(^_^;)

Six Apart – MovableType News: Movable Type 3.171日本語版の提供を開始

基本的にバグ取りのようですが、

3.17日本語版にて指定日投稿をした際に、”Use of uninitialized value in join or string at lib/MT/Util.pm line 110.”とエラーを表示した不具合を修正しました。

CRONを使っているので、このエラーが気になっていました。でも、僕はプログラム方面は全然×なので手も足も出ないでいたのですが、修正されて一安心です。(^_^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください