これまでに確かめたこと

これまでに、MT-3.2beta1について確かめたこと。

  1. cssはMT-3.0/3.1用にシックスアパートで公開されているものがそのまま使える。※beta2でMain Indexのマークアップが大幅に変更されたので、MT-3.0/3.1用cssはそのままでは使えなくなりました。
  2. Date Languageで日本語が設定できる。
  3. デフォルトの状態でファイルをアップロードすると、ファイルは、Local Site Path(ブログのindex.htmlがつくられるフォルダ)にそのまんまアップロードされる。Upload Fileの画面でフォルダを指定することができるが、Settings画面にはデフォルトでファイルがアップロードされるフォルダを設定する項目はない。
  4. カテゴリー名に日本語は使えない。

4つめについては、TaktSquare.com: 日本語のカテゴリーは使えないみたい で報告があがっていたので、自分でも試してみたところ、確認されました。(beta版のバグというより、英語版のみで日本語未対応だからだと思いますが)
※4については、beta2では日本語カテゴリーが使えている、との報告もあります。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

1件のコメント

  1. ピンバック: 王様は裸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください