ミニコンポ買いました

ONKYO FR-N9

何度か修理もしながら10年ぐらいは使ってきたONKYOのミニコンポINTEC 185ですが、またまたCDの音飛びがひどくなり、とうとう修理をあきらめて、先週木曜日に新しいのを買ってきました。

こんどの機種は同じONKYOのFR-N9。一体型ですが、最新のINTEC 205シリーズの部品を使っているとのこと。お店の人の「いま一番の人気です。土日だけでも40台は売れました。いまなら在庫は1台だけ残っているので持って帰れますよ」の声に負けてしまいました。(^_^;)

買って帰って、早速セッティングして聞いてみると、左右の分離がよくなったのと、これまでよりシャープな音になったような気がします。とりあえず満足してます。

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

1件のコメント

  1. ピンバック: デジスタイル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください