ハリケーン「カトリーナ」の犠牲者は1200人

カトリーナの犠牲者は、当初1万人にのぼるなどと言われたが実際は1200人だったそうです。犠牲者が少なかったことは、ともかくよかったと思います。 しかし、アメリカって、つくづく物事を大袈裟に言い立てる国ですねぇ。少し前には… 続きを読む ハリケーン「カトリーナ」の犠牲者は1200人

とりあえず復活???

CPUファンが回らなくなった自宅パソコンですが、新しいものを買ってきて交換し、無事復活???!! ヽ(^^@)/ Interlのファンは、何故かやたらに風切り音がキーンとするので、今度は静音ファンに買い換えてみました。し… 続きを読む とりあえず復活???

MT-3.2にしてみて

MT-3.2の不具合という訳ではないのですが、テンプレートのアップグレードをしなかったために、ちょいと不具合が起こっています。 ブログ上で検索をかけたときの検索結果を表示するページのレイアウトが正しく表示されていません。… 続きを読む MT-3.2にしてみて

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ: