乗り過ごしました

帰りの電車、一駅乗り過ごしました。(;_;) 別に座って眠りこけてた訳じゃないんですよ。ドアのところで立ってたのに。 しかも、手前の駅ではちゃんと起きてたんですよ。 いつ寝ちゃったんだろう…。

投稿日:
カテゴリー: 日記

雨の通勤電車

今朝も冷たい霧のような雨。寒い… 雨の日は通勤電車が混雑するし、そのうち訳もなく遅れるし、濡れた傘を他人に押し付けてくるバカはいるし、散々。今日は入り口に立ちはだかるアホまでいる始末。疲れる〜

投稿日:
カテゴリー: moblog

「つくる会」の奇々怪々

「新しい歴史教科書をつくる会」が、2月27日の理事会で、八木秀次会長、藤岡信勝副会長を解任。 いったいどんな内紛が起こっているのやら…。 「つくる会」の八木会長辞任=会運営混乱で引責(時事通信)