いただきましたm(_’_)m

図録「ベトナム―そこは、戦場だった。」

先日、写真展「ベトナム そこは、戦場だった」を最終日に見に行ったばっかりに、図録が買えなかったと書いたところ、本日、後輩のM田君から譲っていただくことができました。ありがとうございます。m(_’_)m

ともかく書いて見るもんですねぇ。(^_^;)

追伸>M田君へ

昨日の記事の件、昼間は生返事をして申し訳ありませんでした。
実をいうと、昨日はめちゃくちゃ忙しくて、記事をきちんと読んでいませんでした。あらためて読み返してみて、なかなかいい筋をついているなぁと感心しました。

いちど書評で取り上げた本を、もう一度企画にするというのは、もともとかなり難しい話。そこをうまく工夫して、この本のことを知らない読み手には割と意外な角度から事件を取り上げるものになっていたし、その中で、うまく本の持ち上げもしてもらっているし、お見事でした。(^_^)/

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください