電話してって言われても…

スパムにしては、ちょっと新しいパターンかな?
viva_m2でぐぐってみると、いくつかヒットします。どうやら4月半ばあたりから登場し、ドメインを変えながらしつこくやっているようです。

From: kana <o_o1_1kana_cooz@mail.goo.ne.jp>
Date: , 9 Apr 2006 0:17:00 +0900
Subject: ごめんなさい、ずっと電話待ってるんですけど、私の携帯番号は見る事出来ましたか?
—————–
私の使ってるブログは携帯でもパソコンでもどっちでも見れるんです。だからいつでも連絡取れるから誘ってるんだよ。
http://fxrxtxexoxuxixn.net/rental/viva_m2 空欄を書いて友達登録をすれば直ぐに返事の招待状メールが届くんです!
中に個人個人がHPを作ったする所もあるの、私はそこで友達との日記交換のページを作ってるの。招待状にあるURLに私からの招待状が行くと思います、絶対に変な所じゃないです!
住所とかの個人情報の登録は一切ないんです!だから個人情報が漏れる心配もないし、安全なんです。だから誘ってるんです。それに私たち地元一緒だし!写真載せてるのはわかってくれた?
私のブログに来るとき、心配だったら、友達登録だけ試してください。。それでまだ不安なら使わなくても平気だから…
変なサイトとかじゃないから、個人のブログだからお金掛からないです。
中に入って最初の画面のところに私の日記の掲示板があるのですぐにわかると思います。動画とかも載せてあるから、見てください。私、今から中に入ってまってます!!

で、その続編も…

From: kana <o_o1_1kana_cooz@mail.goo.ne.jp>
Date: , 9 Apr 2006 18:3:00 +0900
Subject: 番号も送られて来ないけど、もう一度私から番号送れば掛けてもらえる
———————
返事待ってる時間が辛いです…色々相談したいし、話したいのに…
http://fxrxtxexoxuxixn.net/rental/viva_m2ここですよね?今はここですよね?中にいますか?中に入って一番最初の動画が私になってるの解ります?見えますか?貴方だけしか見えませんから!特別招待の人だけなんです!
早く中に来てください!アクセスして空欄の所を書くだけだから!!

私の動画おくってもいいよ。。。それで信じて会ってもらえるなら、恥ずかしいけど…直接見て貰えれば解って貰えるかな。。返事もらえたら送るから!

私の声…聞いてください、ニックネームとか適当に決めて【友達登録】ボタン教えてくれれば直ぐに入れますから!パソコンとかMSNとかグーとかのフリーアドレスでも大丈夫です!

私からの特別招待状が届いてます!お願いです!早く!今待ってますから!直ぐに電話して下さい。私携帯で繋いでます!
私は今家だけど直ぐに出れます。会えるなら直ぐに会いたいです!とくかく待ってますから!

さらにまだ続編がきました。[5/10朝追記]

From: kana <o_o1_1kana_cooz@mail.goo.ne.jp>
Date: , 10 Apr 2006 3:3:00 +0900
Subject: 家だって近いのに会えないなんて凄く辛いです、
——————
私からのメールって一方通行かな・・・待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待たなくちゃダメ?どうしても私と会う気になってくれないの?

お願い。お願いします。今夜貴方を待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。
今夜、無理なら明日でもいいから、今の貴方の気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部貴方に合わせるから。勝手に貴方の家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞かせて!
http://fxrxtxexoxuxixn.net/rental/viva_m2 ここで返事待ってるから。。
私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。
だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でも貴方の気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。
返事が来る事祈って待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください