ありゃ? パソコンが…

自宅のデスクトップパソコンがまた起動しなくなりました…。(T^T)ク――ー

こんどは、BIOS画面でメモリチェックのところで止まってしまいます。どうして???
マザーボードがいかれたのか、メモリが壊れたのか、う〜む、分からん。

問題は、これをどうするか。

  1. 新しくメモリを買って交換してみる。
  2. マザーボードを新調する。
  3. このさい、自作パソコンを諦めてDELLあたりで安い本体を買う。
  4. ノートパソコンだけで我慢する。
  5. もう金輪際パソコンなんて使わない。

なんか、メモリを買ってみたけど直らない、マザーボードを買い換えてみたけど直らない…なんていうトホホの道につっこみそうな予感…。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください