機種変しました

携帯を機種変更しました

とうとうCDMA 1X WINです。旧機種(A1303SA by SANYO)は一世を風靡した機種です。軽いので乗り換えたのですが、そのとき(2年半前)からすでに型落ちでした。電池がいかれたみたいで、最近は5分も通話すると電池がめちゃくちゃ熱くなるうえ、一気に残量がゼロになってしまい、電池切れになることもしばしばでした。

こんどの機種(左側 W43T by TOSHIBA)は、323万画素の写真が撮れるというので、バリバリ写真を撮ってMoblogしてやろうと思ったら、そのままじゃあメール送信できないみたい…。(^^;) まあ、3メガもある写真をメールで送ってたら、いくら通信費がかかるか分からないし…。写メ撮ったあと、しこしことケーブルでパソコンに転送し、ブログにアップすることにします。

今回の機種変は、5250円引きのキャンペーン+ショップの会員加入でさらに4200円引き、ということで、結局、充電器代と手数料だけで機種変できました。(^^;) でも、音楽をダウンロードしたりでかい写メを送ったり、はたまたWebブラウズでパケット代がかかれば、料金が高くなる訳で、引き続き節約モードに徹しないと。通信料で何千円も払うつもりはありませんからね。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください