最近のコメント、トラックバックを表示するプラグイン

プラグインCommented entry listを使って、サイドバーに、最近のコメント、トラックバックを表示するようにしました。

Hirobee's Trail [Memorandum] ? Commented entry list 1.1

ちょこっと改造(というほどではないけれど)して、最近のコメント、最近のトラックバックのリストの前に└ マークを入れ、それからcomment_author_link()にtarget="_blank"を付け足させていただきました。m(_’_)m
それから、BlogPeopleのリストがboldになってしまうのも、ようやく解決。
分かってみれば簡単なことでした…。(^^;)

あとはIE6.0SP2で表示させたときに、↓この2つのトラブルを解決すれば、とりあえず一段落なのですが。

  1. <ul><li></li></ul>でリストを表示させたときに、頭の黒丸の位置がずれる。
  2. <ol><li></li></ol>で序数付きリストを作ったときに数字が全部1になってしまう。

FirefoxやOpera、Netscapeでは正しく表示されるので、IEのバグではないかと思っています。で、テーマを変更すると正しく表示されるので、EasyAll 1.0のスタイルシートの書き方で、どこかがIEのバグに引っかかっているのだろうと思うのですが、どこが問題なのかさっぱり見当もつきません。(^^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください