解決しました… (^_^;)

IE6.SP2で、Easy Allのスタイルを適用させてブログを表示させると、リスト表示が乱れる問題ですが、解決しました。ヽ(^^@)/

どこを直したかというと、以下の2カ所。

1、まず、スタイルシートの133行目あたりにある赤字の部分を青字のように変更します。

#content div.post div.storycontent li {
	margin-left: 30px;
	width: 85%;
	margin-right: 20px;
}

2、で、1を直すとリストマークの位置は直るのですが、Easy Allではリストマークがinlineに設定されているので、そこも修正します(209行目あたり)。outsideはデフォルト値なので、display:inline;の行を/**/でくくって取り消すだけでもOKです。

#content ul {
	display: inline;
	display: outside;
	margin: 0;
	padding: 0;
	list-style-type: circle;
}

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

2件のコメント

  1. ニッパチといいます。
    お盆休みのため久しぶりに覗いてみたら、なんとwpに衣替えですか。それもdefaultのまま。。。mt使いのあなたらしからぬ、と思ってしまいました。
    それはさておき、わたしも今xoops版から本家版に移行すべきか調査を始めたばかり。。。
    この記事にあるcss修正、参考にさせていただきます。

  2. おお、有り難うございます!WordPress初心者の小生は、まさしくこの問題で悩んでいたのですが、貴殿のお陰で無事に解決できました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください