Enhanced Viewsが動きましたヽ(^^@)/

ダッシュボードの管理画面を使いやすくするEnhanced Viewが動かないと書きましたが、Enhanced Views 日本語版 ? MMRT daily lifeで、新しいバージョンが出ていることを知り、早速ダウンロードしてみました。

ダウンロード元は、こちら。
http://wp.mmrt-jp.net/files/plugin/enhanced-views_i18n_v0.8.zip

で、インストールしてみると、見事に動きました。
う〜む、こりゃ古いエントリーを探したり、カテゴリーのチェックをしたりするのがごっつう便利になるわい。
ただ、管理画面を開いてから、カテゴリー検索ボックスなどが表示されるまでに、1呼吸も2呼吸も間があって、ちょいともたつく感じがします。でも、それ以上に便利さの方が勝りますね。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください