携帯からも投稿できるようになりました ヽ(^^@)/

なかなかうまく行かなかった携帯からの投稿ですが、WordPress:SOMY.JP ? SOMY Mobile Gate ベータv0.15を利用して、無事に投稿できるようになりました。

ヽ(^-^)/バンザーイ

SOMY Mobile Gateの情報は、携帯(mobile)に対応しましたよ at teq teq blogを参照させていただきました。ふたたび、ありがとうございました。m(_’_)m

携帯からも投稿できるようになりました ヽ(^^@)/」への1件のフィードバック

  1. GAKUさん。
    再びトラックバックしていただきありがとうございます。
    前回以来こちらのブログを購読させていただいていますよ。
    これからもどうぞよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください