Extended Comment Options

各エントリーのコメントやピンを、一括してOn/OffできるPluginです。僕は、古いエントリーはコメントやトラックバックを受け付けないようにしたかったので、ピッタリです。

配布元はこちら。↓
Extended Comment Options for WordPress ? Being Mr. Kenny

表示は全部英語でもだいたい見当はつくと思いますが、念のため概略を紹介しておきます。

  1. インストールすると、「オプション」欄に「Comments Status」が追加されます。
  2. Simple Settingでは、以下の設定が可能です。
    • 全てのコメント、ピンについて一括してOn/Offを切り替える。(新規エントリーを開いたときのdefault値も変更される)
    • 最新の何エントリーか、あるいは日/週/月/年単位で最新のものだけ、コメントとピンをOnにして、あとはOffにする。
  3. Advanced Settingsでは、さらに、コメントだけかピンだけかなどを区別しながら、あるいは、何年何月何日以前というふうに設定して、コメントやピンのOn/Offを切り替えることが可能です。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください