いちおうストーリーは繋がってるけどね

何度も何度もやってくる加納律子さんのメール。いちおうストーリーは繋がっているのですが…

まず1通目。

From: りつこ <kfiufoo@yahoo.co.jp>
Subject: 昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。
Date: Wed, 13 Sep 2006 18:58:56 +0900 (JST)
——————————
メール送信先に間違いありませんか?
昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。
私は加納といいます。どこで私のアドレスを知ったのでしょうか、掲示板でしょうか?

もし掲示板を見てのメールなら、初めて直接連絡をもらえたことになります。

私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がまったくいませんでした。
貴方からメールが来たときには驚きましたけど、正直嬉しい気持ちもありました。

掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが、ずっと出会いもありませんでした。
その掲示板でブログを作ることができたので一応載せておきます。
http://www.jpn*i*.com/r_box

初めてなのに急に不倫をお願いしたりはしません、お話しだけでもいいですか?
はじめはメールだけでもいいですから。

送信先が私であってるようならと願っています。お話できたら嬉しいです。

加納律子

で、これが2通目。ちょっと弱気に、気を引いています。

From: りつこ <kfiufoo@yahoo.co.jp>
Subject: 私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに…。
Date: Fri, 15 Sep 2006 07:21:11 +0900 (JST)
——————————
もしかして…他の若い子に連絡しちゃいました?
あそこの掲示板って可愛い子多いし、素人モデルの子もいるみたいだし。

私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに…。
若い子の肌とか言われたらかなわないけど、他の部分なら負けない自信はありますよ。

でも一度…一回だけでもいいから私の携帯に連絡して下さい。
忙しくて今会うのが無理ならば、そうと言ってくれたらいいし、
まったく興味がないなら、そうとハッキリ返事をください。

http://www.jpn*i*.com/r_box ここから電話でもメールでもどっちでもいいから。
昨日思い切って撮った…恥ずかしい写真も追加しました。見て欲しい、そして連絡が欲しい…。

待っています。

加納律子

これが3通目。こんどは、ちょっと怒ってみせる、という感じですかね。

From: りつこ <kfiufoo@yahoo.co.jp>
Subject: いつまでこうして待てばいいですか
Date: Sat, 16 Sep 2006 05:41:10 +0900 (JST)
——————————
いつまで待てばいいのですか、
お休みとか、いつ頃なら空いているとか、教えてもらうことはできますか。

Myブログ http://www.jpn*i*.com/r_box
加納律子

4通目。そして、懇願する。

From: りつこ <kfiufoo@yahoo.co.jp>
Subject: 時間がないんです、助けてほしい、貴方に
Date: Sat, 16 Sep 2006 10:45:45 +0900 (JST)
——————————
夫は明後日、出張から帰ってきます。
貴方との関係、行為を想像しながらと、夫との生活ではどうにも気持ちとカラダのバランスがおかしくなりそうです。

助けてほしい…、お願い。

Myブログ http://www.jpn*i*.com/r_box
加納律子

で、これが最後…かな?

From: りつこ <kfiufoo@yahoo.co.jp>
Subject: さっきの電話、貴方でしょうか、違いますか?
Date: Sat, 16 Sep 2006 21:17:02 +0900 (JST)
——————————
さっきまた携帯に非通知の電話がありました。貴方でしょうか?違いますか?
出られなかった私が悪いのだけど、もし番号を知られたくないと思っているのなら、
個人情報の安全なメールボックスに連絡してください。

明日、夫が戻ってくるのでこのアドレスからのメールは今日で最後にします。
こうやっていろいろ支離滅裂なメールをしてしまった私、貴方には迷惑だったでしょう、謝ります。

でもこれだけは信じて欲しいんです。
男なら誰でもいいなんていう淫乱尻軽な女ではないですから、気持ちの伝わる相手じゃないと。
そして、最初に直接連絡をくれた貴方だから。
女性から誘うっていう勇気というか、女心を分かってください。

当分はブログやフリー掲示板にいるので、
http://www.jpn*i*.com/r_box
もし、もし、貴方の気が変わったら連絡下さい。

加納律子

今日で最後にしてください。お願いします。m(_’_)m

追記:
まだ続きがありました。でも、話が始めに戻ってます。

From: りつこ <kiud_kkd@yahoo.co.jp>
Subject: すみません、また返事をもらうコトはできますか?
Date: Sun, 17 Sep 2006 10:44:08 +0900 (JST)
——————————
先ほど間違ってメールを頂いた加納です。
実は掲示板の書き込みというのも不倫として会って頂ける人を探していました。
突然ですが私、不倫関係で会って欲しいです。もうどうしても我慢出来なくって…
会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいんです。

淫らな女だとお思いでしょう。それならそれで私はかまいせん。
そういう目的もあってのメールだったりブログだったりしますから。
直接メールをもらい、こうしてメールしているというのは、何か縁のようなものをを感じています。

お互いに深い所までは詮索せずにメールから始めてみませんか?

http://www.jpn*i*.com/r_box 
ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか?
貴方には迷惑はかけません、お約束します。

加納律子

で、その次はこれ。近々会いたいと気をもたせてますね。でも、あなたのような女は嫌いです。(^_^;)

From: りつこ <kiud_kkd@yahoo.co.jp>
Subject: それとも私のほうな女は嫌いですか?
Date: Sun, 17 Sep 2006 20:11:03 +0900 (JST)
——————————
返事を待っていましたが、何かお疑いですか?
それとも私のような女はお嫌いですか?もっと貞淑な女性が好みですか?
派手な女に見えますか?

よろしければ近々お会い出来きないでしょうか、
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

ちなみにパソコンが苦手で仕事以外には使わない夫には、ブログとかバレる心配はないので安心してください。
でもこのプライベートアドレスはあまり使いたくないので、パスワードがかけられるメールボックスで安全に連絡をとりたいです。
そのほうが貴方のためにも、と思います。

http://www.an*k*to.com/r_box

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。
夫にも絶対にバレずにいろいろな写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?
一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。

ちなみに、いつの間にかメールボックスのURLが変わっています。
で、その次に来たのがこれ。これが最後のようです。

From: りつこ <kiud_kkd@yahoo.co.jp>
Subject: りつこです、携帯がだめなら秘密の日記と掲示板で私の写真とか見て
Date: Wed, 20 Sep 2006 04:36:55 +0900 (JST)
——————————
もしかしてやり方が解からないとか?
パスワード認証のメールボックスが用意されるので、アドレス1つとニックネーム、住まい、年齢だけを入力してください。
その後、アクセスして【自己PR】とかを入れてください。何も思いつかなかったら【よろしく】とかだけでいいんです。
とにかく中に来てくれれば安心して二人の時間を作ることが出来ますから。

忙しくて今会えないならそれでもいいから、携帯で私の声聞いてくれませんか?
携帯がだめなら、秘密の日記と掲示板で私の写真とか見てくれませんか?

http://www.an*k*to.com/r_box ここから連絡して下さい。お願いします。
まだ心配ならフリーアドレスとかで試しにやってみて下さい。

加納律子

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください