Adhesive Plugin

特定のエントリーをページのトップに固定表示したいと思って探したら、orioaさんのところ(WordPress Plugin : Adhesive at orioa)で、AdhesiveというPluginがあることを知りました。

しかし残念ながら、サーバーがクラッシュしたという理由で、現在、ダウンロードできなくなっています。(/_;)

でさらにあちこち探したら、WordPress Support ? Plugins and Hacksの中のAdhesive Pluginで、ダウンロードできるURLがあがっていました。

↓クリックすると、ただちにダウンロードが始まります。
ADHESIVE PLUGIN

で、使い方は簡単。解凍して、他のPlugin同様、/wp-content/plugins/にアップロードして、あとは「プラグイン」画面から有効化するだけ。そうすると、記事投稿画面で「投稿ステータス」欄に「Sticky」というオプションがプラスされます。これをOnにすればOKです。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. このプラグイン探していてたどり着きました。
    プラグインがリンク切れだと困るから本家でずっとホスティングしてくれればいいと思うこのごろ:)

  2. ピンバック: 日常のきれはし

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください