コメントできるようになった……はず?!

少し前から、コメントを書き込もうとするとエラーになっていたようで、ご迷惑をおかけしました。m(_’_)m
洋さん、ご指摘ありがとうございました。

ログインした状態だとエラーが出なかったため、気づくのが遅れました。

たぶん、回復したはずです。(^_^;) ぜひ、どんどんコメントを書き込んでください。よろしくお願いします。

原因は、いまいちよく分かりません。(^_^;)
WP2.1.2にUpgradeしたときに、若干いじったところがあったので、それが原因かも知れません。でも、結局、何も修正せず、ただ各種設定画面で、基本の設定を保存しなおしただけなのですが……。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください