Safari 3 β版を入れてみました

Safari 3 β版 Version 3.0.2 (522.13.1)

Apple社のブラウザSafari 3。Windows版のパブリックベータ版が公開されたので、インストールしてみました。といっても実は、すでに何度かインストールを試みていたのですが、これまでは文字化けというかまったく文字が表示されず、メニューなども一切分からず、ともかく操作不能…。

だったのですが、今日はうまくゆきました。

しかし!!

テキストエリアで日本語を入力しようとすると、一切受け付けてくれません。半角英数字だと入力できるんですけどね。
どうすりゃいいの… (^_^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください