吉野紗香さんが自転車で走る

今日の「読売新聞」夕刊に吉野紗香さんの記事が載っていました。読んでみたら、彼女は2年前、それに去年と自転車で広島から長崎までゆく「平和リレー」に参加していたそうな。 走る快感 強い自分へ 吉野紗香さん(読売新聞)

投稿日:
カテゴリー: 文化

久しぶりの雨

東京は、今朝は久しぶりの雨です。日本海側から寒冷前線が通過中ということで、気温も昨日までとは違って、かなり涼しくなっています。 酷暑が終わり、秋が近づいてきたということのようです。

投稿日:
カテゴリー: moblog

6年間で220億円

テロ特措法にもとづいて海上自衛隊がインド洋でおこなっている米艦船などへの給油活動。6年間で総経費は220億円にのぼっていることが明らかに。 経費220億円 成果は不明 政府『機密』盾に説明避ける(東京新聞)