想定外のトラブル発生!! お助け下さ??い

PluginがWP2.3に対応しているかどうかを確かめていたら、想定外のトラブル発生!!

そいでもって、いろいろ確かめているなかで、Kill Previewについてもチェックしようと、Kill Previewをインストールして有効にしたところ、ちゃんと投稿画面のプレビューは消えました。「あ、なんだWP2.3でも動くんだ」などと思いながら、あらためてKill Previewを無効にしても、プレビュー画面が復活しません。もちろん、Kill Previewをアンインストールしても、復活しませんでした。(T^T)

いろいろ調べたら、Kill Previewの機能はWP2.2から実装された、ということらしく、そのため2.1以下にしか使ってはダメだということになっていました。それに気づかずに、WP2.3(本家版)にインストールした僕が悪いのですが、しかし、どうすればプレビュー画面が復活するのか、さっぱり分かりず、困っております。

どなたか、プレビュー画面を復活させるやり方をご存じの方、お助け下さ??い。m(_’_)m

Kill Previewの機能が実装されているのなら、どこか操作すれば良さそうなんですが、そちらも見つかりません。

【追記】

と思って、いろいろ探していたら、こんな記事を発見。ちょっと調べてみよう。

insomniaque:KillPreviewのプレビューボタンはいづこ

【追記その2】

インストールしてみました。結論から言うと、僕が今陥っているトラブルには関係がありませんでした。(^_^;)
KillPreviewの「プレビューボタン」というのは、Kill Previewを有効にしたときに、別ウィンドウで編集中の個別エントリーを表示するというもの。これなら、確かにWP2.3にも実装されてました。

ということで、僕のトラブルは、まだ解決しません。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください