やっぱり降られました…

台風20号(2007年10月27日19時00分、気象衛星映像)

台風20号は、関東沖を時速75kmというハイスピードで通過。すでに遠ざかりつつあります。

一日中建物の中にいたので気がつかなかったのですが、外へ出てみると、道路は落ち葉やゴミ、それに飲料自販機の空き缶入れのフタが転がっていたりで、けっこう大変な荒れ模様だったようですね。

それでも6時過ぎには東京からは遠ざかるかっこうになったので、もう大丈夫だろうと思ったのですが、地元の駅を降りたら、けっこうな雨と風の真っ最中。バスを待つあいだにも、最寄りバス停からアパートまでのわずか3分ほどのあいだにも、けっこう濡れてしまいました。ちょっと読みが甘かったようです。(^_^;)

気象庁レーダー・降水ナウキャスト(2007年10月27日19時20分)

投稿日:
カテゴリー: 災害 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください