聴いてきました ゲルギエフ&東響特別演奏会

世界的な指揮者ワレリー・ゲルギエフが東京交響楽団を振るというので、参院選挙の忙しい最中にチケットを確保し、いらい首を長??くして待っていたコンサート。満員の東海道線にのって、ミューザ川崎まで行ってきました。 プログラムは… 続きを読む 聴いてきました ゲルギエフ&東響特別演奏会

新宿御苑

せっかくのいい天気なので、昼休みに新宿御苑を散歩しています。(^_^;) サクラの樹が、葉が赤茶色になっているぐらいで、それ以外、紅葉はまだまだです。 写真は温室近くのユリノキとメタセコイア。ユリノキだけが黄色く紅葉して… 続きを読む 新宿御苑

晴天!

昨日は、夜、雷まで鳴り出して、けっこう激しい雨になりました。 しかし、今朝は一転して、雲ひとつない快晴です。通勤のため自転車で走る道からも、ばっちり富士山が見えました。(^o^)/ 写真を撮ろうと思ったんですが、手前に電… 続きを読む 晴天!

投稿日:
カテゴリー: moblog

ヤマト運輸での労働時間改竄の実態

ヤマト運輸でおこなわれていた労働時間の改竄。読売の記事では、そうとう詳しく紹介されています。 ヤマト運輸 休憩15分 記録は60分…管理端末設定(読売新聞) 労働時間改ざん「関東でも」…ヤマト運輸元社員ら証言(読売新聞)… 続きを読む ヤマト運輸での労働時間改竄の実態