InterLink復活?!

これがオイラのInterLink

もうなんだかんだと5年近く使っているVicotrのモバイルノートPC InterLink MP-XP7220ですが、少し前からセカンドバッテリーが認識されなくなり、充電もできなくなってしまいました。本体内蔵のバッテリーだけでは1時間程度しかもたず、AC電源が手放せなくなり、もはやモバイルとはいえない状態になっていました。

しかし、すでに本体製造中止、バッテリーもメーカー在庫切れ。――ということで、InterLinkももはやこれまでかと諦めていたのですが、インターネットで探したら、セカンドバッテリーがまだ販売されているのを発見!! (しかも、その時点で残り在庫あと5つ!!!) 今日、それが届きました。ヽ(^O^)/

さっそく接続してみると、ちゃんと認識するし、フル充電したら、あれこれ作業しても2時間半ぐらいは持ちこたてくれました。何とかこれで、もうしばらく使えそうです。(^_^;)

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください