結局400億円は身売りのための身辺整理代?

石原都知事が、新銀行東京について、400億円つぎ込んでも「再建は難しい」とコメント。増資後どうするかについて「手の内を明かすことになる」と述べているが、要するに、400億円でとりあえず資本不足を解消して、それで他の金融機… 続きを読む 結局400億円は身売りのための身辺整理代?

アタフタな1日

昨日は、ようやくいくつかつぼみが開いたぐらいでしたが、今日一日で、これぐらい咲いていました。暖かかったですからね。(^_^)v しかし、オイラの方は、アタフタの1日でした。(^_^;)

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ:

カード名義人の米兵、都内で米海軍が身柄確保

横須賀のタクシー運転手刺殺事件で、車内に落ちていたカードの名義人である米兵が、米海軍犯罪捜査局によって、都内で身柄確保された。 カード名義人の米兵確保 在日米海軍が都内で発見(共同通信) 刺殺事件受け横須賀市教委 登下校… 続きを読む カード名義人の米兵、都内で米海軍が身柄確保

桜が咲いた!!

駅前の桜。つぼみがずいぶん膨らんでいると思ったら、昨日は、とうとうその一部が開き始めました。(^_^)v 携帯の写真なので、よく分からないかも知れませんが、街灯に花が白く浮かび上がっていました。

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ: