買ってみました…

COCO『今日の早川さん1』(早川書房)COCO『今日の早川さん2』(早川書房)

delta16vさんの日々雑感IIで紹介されていた『今日の早川さん』。さっそく1と2を買ってきました。(^_^;)

これって、やっぱMacか何かで描いてるのかな。
SFマニアに、ホラー好き、ライト・ノベルズ・ファン、そして純文学の愛好者という4人の本好きの女性たちのお話です。しかし、かなりマニアックな攻め方。いちおうSFはそれなりに読んできたので、そこそこついてゆくことができますが、全部は分からない…。

「難しい本」を読む人が純文学系の岩波さんしかいないのが、ちょいとさびしい。哲学とか現代思想系も登場されてくれると面白いのだが…。(^_^;)

ちなみに、作者COCOさんのブログは↓こちら。
coco’s bloblog – Horror & SF

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

3件のコメント

  1. ピンバック: 日々雑感II
  2. トラックバック頂いて参上しました。

    ご購入頂いたようでれたようで欣快です。私の本ではありませんが早川さんが広まると何だかうれしいです。

    私もMacで描かれているのかと思っていましたが、WindowsのPhotoshopのようです。

    以前ブログを読んでいたら、Vista買い替えの話題がありました。

  3. deltaさん、お早うございます。
    わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
    おもしろい本を紹介していただき、感謝しております。雑食性のブログですが、こんごともお見知りおきください。m(_’_)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください