機種変しました。(^_^;)

CASIO W61CAに機種変しました
CASIO W61CAに機種変しました

携帯を機種変しました。

写真がきれい、軽い、安い、を条件に選んで、CASIOのW61CAにしました。
カメラはなんと515万画素、手振れ補正機能付きです。(^_^;)

実は、前の機種のレンズカバーに傷がついてしまって、画像の一部がぼやけていました。そのうえ、液晶に異常が発生。こすった跡みたいに一部が黒くなってしまいました。

ということで、前回の機種変からちょうど24カ月たったところで、新機種に乗り換えました。auポイントを利用して、5000円+税でした。

しかし、まだ操作の仕方がよく分かっていません。(^_^;)

とりあえず困っているのがスケジュール。スケジュールを登録したカレンダーをワンキーで表示させる方法がよく分かりません。これから少しずつ覚えてゆきたいと思います。

あと、メモリカードはmini SDが使い回せると思ったら、こちらはmicro SD。ということで、写メの実力もまだ試していません。パソコンとのデータのやりとりは、USBでできるようなので、いろいろ写真を撮ってみたいと思います。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください