NY株価 あっさり8000ドル割り込む

ニューヨーク株式市場は、取引開始直後から値下がりして、あっさり8000ドルを割り込んでしまいました。(その後、8400ドルまで回復しているようですが…)

こりゃ、週明けの東京も荒れそうです…。

NY株価 8000ドル割れ(NHKニュース)

NY株価 8000ドル割れ

[NHKニュース 10月10日 23時07分]

 ニューヨーク株式市場は、取り引き開始直後から売り注文が集中し、平均株価は一時500ドル以上値下がりし、2003年4月以来、5年6か月ぶりに8000ドルを割り込みました。
 10日のニューヨーク株式市場は前の日の流れを引き継ぎ、金融危機が産業界にさらに波及するのは避けられないという見方から幅広い銘柄で売り注文が膨らみ、平均株価は取り引き開始直後から大きく値下がりしています。市場関係者は「このあと、ワシントンで開かれるG7で各国の政府や中央銀行がどこまで一致した行動を打ち出すのかを見極めたい」と話しています。

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください